ナルシストな娘の世界・・・


ちょっとネタがないので

たまには子育てネタを。



先日、昔みんなで動物園に行ったときのビデオを

娘が見ていたそうです。



最初は、



「見て、お母さん、ぞうさん



とか言っていて、嫁も



「そだねぇ、おっきいねぇ」



とか相手をしてたらしいのですが、

次第に息子が泣いたりなんだりで相手ができなくなり、

相槌も適当に・・・



するとそれを察知した娘は

徐々に独り言へ移行、



「あっ、キリンさんだ、すごーい」

「ペンギンさんもいるねぇ」

「トラさん、おっきい!」

「・・・」

「・・」

「・」





徐々に、自分の世界へ入り込んでいく娘、

そしてついにナルシストな域へ突入、



娘:「あっ、(娘)だ、すごいね、かわいいねー」

娘:「あっ、また(娘)ちゃんだよ、すごいねぇ、可愛いねぇ」

娘:「あ!げらげらげら(笑)・・・(娘)ちゃ〜ん」





嫁:「・・・(大丈夫?この子・・・)」





ま、・・・まぁ良しとしましょう。



ペタしてね








 人気ブログランキングへ