Oracle Master Bronze を取得!




今日は、Oracle Master の11gSQL基礎?を受けてきました。



本当は、今週忙しくて最後の追い込みができなかったので

水曜に1週間延期しようとしてWebサイト見たら



「3日前を過ぎているので変更・キャンセルはできません」



と赤で立派に書いてある、

昨夜、徹夜でした・・・



だった、落ちても受験料1万5000円はとられるし

必死にもなりますって。



まぁ、頑張ったことで無事合格しましたので

前回のDBA 11gと合わせて

Oracle Master Bronzeは取得ということで。



さくっと次はSilverにいきましょう。



っていうか、今年度中にGold受験までいこうと思っていましたが、

まだ11gのGold受験が始まっていない・・・



10g Goldを受けて移行試験をするしか手がないようです・・・



んー、早く始まって欲しいものですね。



ペタしてね