嫁の戦略


我が家の洗濯は担当が決まっていません。



時間があるときにどちらかがやるか、

またはたまった洗濯物に我慢ができなくなった方がやる・・・



そしてまた、我が家は洗濯をしてから

干すまでが長い!



洗濯をされる方はお分かりと思いますが、

洗濯が終わってから何時間も放置しておくと

臭くなってしまいますね。



だから、我が家ではその放置のために

2度洗いすることがあります。



そして今日、昨日日曜日にまわした洗濯物を

今日2度洗いする必要がありました。



嫁がまわし始めたのが20時!!



我が家では20時半から子供を寝かしつける時間です。

そして90%以上の確率で嫁は子供と一緒に寝てしまいます。

(私は生還する確率98%くらい)



ということは、30分で終わるわけがない洗濯物の干す係は、



・・・必然的に俺かい!!



今日は嫁の戦略にしてやられましたな。



ペタしてね