強制連行!?


娘はアデノウィルスではありませんでした。



・・・が下痢は相変わらずで

娘も何となく調子が悪そう。



ということで土日はつきっきりな感じでしたね。





最近は本当に普通にしゃべるようになって、



「おとうさん、一緒に遊ぼう」



ともはっきりと言う様になりました。



それがしょっちゅうあるので

たまにめんどくさくて無視していると、



とことこと歩いてきて、

私の手を引き、



「行こうね、一緒に、ね」



と無理やり連行されます(;´Д`)ノ



ゲームをしていようものなら、

まず、コントローラを掴み、取り上げ、



「これしないで!!」



と言ったかと思うと

手を引いて娘の遊び場へ連行されます(  ゚ ▽ ゚ ;)



娘の世話に疲れ、

娘の笑顔に癒され、



プラスマイナスどっちだろう、

なんて思っている毎日です。(笑)



ペタしてね