保育参観に行ってきました


今日は娘の保育参観、

行ってきました。



いつも先生によればリーダー的存在らしい娘の

保育園での一面が垣間見られましたね。



何ていうか、

家で怒られていることを

他の園児に同じように注意している??(゚Д゚)



ウケました・・・。



プールの時間には

先生に水をバケツでぶっ掛けて(しかも後ろから不意打ち)

先生に「ギャー」っと声を上げさせていました・・・。



園だよりにもしっかりと

「xxちゃんに今日はお水をかけられました・・・」

と書かれていました。



でも、この間産まれたと思ったのに

月日の経つのは早いものだなぁとしみじみーっとなりました。



ペタしてね