ドーナツにはまっているはずの娘にキレられた!




昨日の園だよりで

先生から「・・・本当に野生児ですね」

とお褒めの言葉(?)を頂きました。



人に迷惑をかけない程度に

元気に育って欲しいものです。



そんな娘は最近ミスドにはまっています。

ことあるごとに



「ドーナチュ食べたい!!」



と主張されます。

言えてないところがまた何とも・・・(バカ)



そんな娘の朝ごはんにと、

昨日、嫁がドーナツと食パンを買ってきていました。



今日の朝、娘に食パンを与えた後、

あっ、「ドーナツ買った」って嫁が言ってたことを思い出した私は、

慌てて取り出し、娘に



「ドーナツ食べる?」



と聞いたらば、



「・・・今ね、パン食べてるの!!!」



と軽くキレられました(笑)



ペタしてね