島田紳助さんのチカラを見せ付けられた気がしました


26時間テレビ


昔は24時間テレビも26時間テレビ

頑張って夜中とか朝方とか見てたけど、

もう昔みたいにそこまでやりません。


でも昨年の26時間テレビに比べて

ずいぶん島田紳助さん色が出ていて

幅広い層ってか、とりわけ30代以上向けになっていた気がします。


昨年はどちらかというと極端な若者向けだったと思いますね。


耐久レースなんかは、

色んなオモイがあって最後は面白かった。


プロポーズなんかでああいう媒体を利用するというのも

ありな気がしますよ。


やっぱりでもあそこにいて、

レースに参加したりとかしていないと

中々感情移入はできなくて

18時くらいから見始めても、みんな泣きすぎてて

「ちょっと・・・何?」みたいな。


最後は何だか野久保さんのためにっていう雰囲気になりました。



野久保さんの休止理由はともかく

大人になってああいうヘキサゴン仲間みたいに

一気に信頼できる友人が増える機会は中々ないので

羨ましく思うとともに

そんな番組や仲間を作れる

紳助さんの人柄というか魅力という部分に

凄みを感じましたね。





ペタしてね















































































blogram投票ボタン