Oracle Bronze DBA 11gを受けました


今日は、OracleのBronze DBA 11gの試験でした。




余裕かなぁと思っていたのですが、


意外と苦戦・・・75分をフルに使い切ってしまいました。




合格ラインは正解率70%と思っていたので


最後3分は不安な問題が全部間違っていたとすると


70%にいくかという計算をしたりしていたのですが、




最終的には77%の正解率で合格となりました。




しかも合格ラインは60%の勘違いでした・・・。






でも意外と難しい、


Goldへの道のりは長いですが、今年度中には何とかする予定です。




まぁ、9月までにはSilverまではいけるかな。


ってかそこまで4万4千円もかかる・・・




いい商売してるなぁ。




Goldは会社に稟議だす!


講習10万とか無理!!



ペタしてね















































































blogram投票ボタン