2歳児が支持する政党って!?


今日の朝、娘を起こし

リビングに置いてパンケーキと牛乳を与え、


私は園だよりを書いたり

園に持っていくものを園バックにつめつめしたりしていました。


ふと見ると、娘が熱心に何か読んでいる、

後ろからそー・・・っと覗いてみると、



「国民の生活を守り抜く!」



という文字が。


おぉ、2歳児にして日本国民の生活を不安視!?



んで、もうちょっと覗いてみると、


「これまでの実績!!」

「人を育む政治!!!」

「これからの重点政策!!!!」


・・・云々



公明党の党新聞!?



いやー、今の今まで知りませんでしたよ、

我が娘は公明党派だったなんて(笑)



ペタしてね



















































































blogram投票ボタン